ギター談義!の巻

記事
音声・音楽
こんにちは!
みーにゃんたです。
音楽以外は3日坊主常連なのですが、ブログは続けられてます。凄い!笑

では、今回は前回10/26に話していたギター話の続きを書こうと思います。
Taylor814ceを購入したのは、大学2年の夏頃。
東京の某大手イ○バ○楽器屋さん(笑)にて購入しました←

群馬ではなく、
わざわざ東京まで行ったのは、たまたま友達が
「東京で○○さんのライブに一人参戦で心細くて・・一緒にきて♡」
というので、私はチケット持ってませんでしたが東京でカフェめぐりとかして一人で遊びたかったので笑
付き添いでお出かけしたから!出会えたギターなんです。

東京でふら~っと立ち寄った楽器屋さんでまさか購入するとは自分でも驚きでした・・
ライブが終わって合流した友達の「???!ギターケース?」という衝撃の顔はいまでも忘れません笑

今も変わらず大切なギターです。
生涯かけて大切にし、愛でていきたいと思います。
もうほんとに、アルペジオの響き・粒立ち・・
自分にとってこのギターは弾いた瞬間きらびやかに音が鳴るので、どんな気持ちの時も自分によりそってくれる、そんな存在です。

運命の出会いってあるんだなーって思いました。なんて笑

ちなみに私のサンプル音源でギター使われているので、気になる方は聴いてみてください!

PS.というか、最近のギターの値段やばすぎですよね。。現在のtaylor814ceの値段みたら目が飛び出ました・・・・倍の価格になっておった。。


では☆このへんで☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す