今日は・・・Your Power練習!!

記事
音声・音楽
こんにちは!
ブログ更新今日で3回目となりました。(3日坊主をさけたいです。がんばります)笑

そして今日は仮歌のサンプル音源でも載せているBillie EilishのYour Pwerを弾き語りで練習してました。
というのも、今回公開している音源一式録音しなおしてブラッシュアップさせようと思っています・・!

話はとびますが、私ギターが大好きでして♡
今後ブログでもギター談義したいと思いますので付き合ってやってください(*^_^*)

今回音源で録音しているギターはTaylor814ceというギターなんですけど、大学2年の時に奮発して購入した大切なギターなんです。
なんでそのギターを買うことになったかというと、、!?
続きは明後日くらいに投稿します。笑
お楽しみに★

ではでは☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す