人生は川の流れと同じ。だから委ねる

記事
占い
キャリアセラピストmiiです。
私は人見知りではないのですが、会社で組織の中にいると、〝自由が奪われる〟ような感覚になります。

もちろん仕事なので、全部が全部やりたいようにはできないかと思うのですが
なぜ、そのような感覚になるのか・・・

親の影響があるなと思いました。
両親は私を溺愛するがゆえに、箱入り娘だったため、まるで鳥籠の中にいる気持ちでいました。

その背景から、組織や集団は私を拘束するものという潜在意識の中に埋め込まれていたのです。

そうすると何が起こるのか・・・
何か起きようするたびに、〝抵抗すること〟をしてしまいます。

もしかしたらもっと良くなる出来事が起こるために、現実化されているかもしれないのにそのチャンスも逃してしまうことになってしまうのです。

人生は川の流れのように。かの名曲の通り、時間は流れていくものです。
本当は、時間は存在しないというのが宇宙意識の正解ではありますが、
そうだとしても、私たちは時の流れを体感しながら生きています。

地球の波動は上がり続けています。
どんどん軽くなっていき、愛と調和に近づいているのです。

よく考えて見ると、昔のように刀を持った集団が鎧をつけて戦うこともなくなりましたし、
地球に優しく生きること、心を大切にすることを、男女平等であることなど
調和に導かれています。

そう思うと私たち一人一人の人生も、どんどん軽くなって、自然と愛と調和に近づいているはずですよね。

もし、そうではないとしたらそれは〝自分自身の心〟がそうさせているだけです。
川の流れのように委ねてみましょう・*:.。 。.:*・゚✽

抵抗を手放し、軽やかになることで人生はもっとスムーズに進みます。
・なんだが仕事でもやもやする
・うまくいかない
・人間関係に悩んでいる

潜在意識を見つめ直し、心を楽にしていきませんか?




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す