ただ好きでいることが幸せ

記事
占い
こんにちは(^^)
キャリアセラピストmii(みぃ)です。

恋愛においてスピリチュアルでは現実化が難しいなと感じる場面が
私のこれまでの人生でも多々ありました。

あの人を手に入れたい
今何を考えているのだろう
どうして連絡をくれないんだろう
もしかして私に気持ちがないから?
あ、連絡きた
なーんだ、寝てただけか
え?明日空いてるって?やったー!会える!嬉しい!

などなど片思いのときは頭の中でのおしゃべりはつきないですよね(笑)
未来への期待と不安がいっぺんに押し寄せ、まるでジェットコースターに
乗っている気持ちになります。

この世は全て波動でできています。
悲しいことも嬉しいことも手放し、穏やかな波にすることで
本当の意味での安心・安全、最高の喜びの中で過ごすことができます。

〝いまあるもの〟に目を向けて見ましょう。

好き、な気持ちというのはなかなか出てくるものではありません。
お相手の方を愛している、そんな自分に視点を変えてみてくださいませ。

ただ、好きでいられることの幸せを感じることで、
より深い愛で満たされる現実になることでしょう。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す