エンパワーメントヒーリングのお話を

記事
占い


エンパワーメントという毎朝の一斉遠隔ヒーリングを行っています。

とても簡単に言うと、毎朝のエネルギーチャージ、ヒーリング、を参加いただく方に一斉に行っています。

そもそも始めた理由は、自分がこういったサービスを受けたかったからなのですが、ついでに言うと多くの方と一緒にエネルギーを高め合うと相乗効果が高いのでそれが嬉しくて、大好きなので行っています。

一番最初に始める前は、エネルギーの球体を作って、参加者さんに入ってもらって、その中で特にハートチャクラを活性化していこう、と思っていました。

そしてその思い通りに始めました。

始めてすぐに驚いたのが、それぞれの参加者さんがお持ちの特徴を見せ始めたことです。

私のイメージではずっと球体の中でじっくり、だったのに、そこから抜け出して横になってピンクの水のようなエネルギーの上でふわふわと浮かぶ方、マジックの様に背中から出ているオーラを手で掴んで他の参加者さんに笑顔で分け与える方、いつも付いているスピリットガイドが現れて、他の参加者さんまでそのエネルギーを与えてもらったり。

まだまだ、とにかく色んなことが勝手に始まります。ある参加者さんが他の参加者さんのお持ちの得意なエネルギーを見て感動したり、喜んだり、一緒に互いのエネルギーを出し合ってまるで子供が遊ぶかのように共同創造することもあります。

とても神聖なスピリットアイテムをお持ちの方が他の参加者さんにその神聖さを分け与えることもあります。

持ちよりパーティのような感じで、参加される方によって毎回違うし、参加される方のお持ちのものが混ざり合って毎回別の世界を見せられます。

もちろん、エネルギーの動きだけでなく、情景も変わります。Aさんにつられて動き出すBさん、Bさんを見てチャレンジを始めるCさん、Cさんと仲良く共同創造していたのに自分の世界に集中して安心するDさん、など。

最初はまったく想像していなかった展開なので驚きました。

私のヒーリングを受けた事がある方はご存知だと思いますが、全てのある世界につながりクライアント様の大元の部分を見るときは、まるでファンタジーのような不思議な世界が見えます。

自分でも、今まで見たことにない、経験したことのないものが見えるので、私の想像ではありません。

そんな世界を各自がお持ちなのだから、多くの方が一緒に参加するエンパワーメントサークルの中で、何も起きずにただエネルギーを活性化させてもらえるだけ、と思っていたことが今となっては不思議です…💦

エンパワーメントでは、個人のお持ちのものを活性化するだけでなく、他の参加者さんのお持ちの得意な物もインスピレーションのように活性化します。
これも最初は全く想いもしなかったのですが、自然とそうなっていきました。

個人的には提供しているサービスはどれも大好きなのですが、エンパワーメントヒーリングは他にないタイプのものですので、ご興味のある方には一度体験してもらいたいです😊

もしよければ下のリンク先をのぞいてみてください。新しいものに興味がある方に是非♡

エンパワーメント↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す