龍なんて居ないと思ってました。

記事
占い
龍なんて絶対にいない、と思っていました。でも全てのある世界に繋がると、本当によく龍がでてきます。大きなものから小さなものまで、色も泳ぎ方も違う。あんなに鮮明に見てしまうと、なるほど、世界中で龍、麒麟、ドラゴンというものがある理由はこれか…と思います。
見たひとが沢山いるんだな、と。

こんな風に人様のヒーリングでもよく見るし、あるクライアントさまにいつもついている龍もちゃんと認識してるのに、神社の龍を見て、なんて大げさな!と思う自分に驚きました。

大げさでも何でもない。むしろ自分が見るものによく似ていて、忠実に再現されてるのに、何が一体問題なの?と自分でも思うほど。

人様のヒーリングで龍を見ても、私には関係ないのだろう、と思っていました。龍の存在を全否定していたので。
それなのに、この間ひとりで考え事をしていたら、急に頭に黄金と漆黒の黒が入り混じった龍が現れました。大きな横顔がゆっくりとこちらを見ます。まぶたは閉じないのですが、猫の目のように目の中の黒い部分が大きくなったり小さくなったりして、その開閉具合で私にメッセージと感情を伝えてくるのが分かりました。

これは…チャンス笑 と思って、色んなことを質問しました。目の黒い部分の開閉と首を左右に振る動きで、回答がわかりました。

ここまでお世話になったにも関わらず、、、ですよ…はいはい、龍ね〜 というあしらい方をした自分に驚きました。

なぜ?なぜなの?
と掘り下げて考えると、他のスピリットガイドに比べると、龍はお世話好きで優しくていつもちゃんと見守っていてくれます、それをありがたく思えばいいのに、マイペースで、自分の考えと知見で動きたい私にとっては心配性な保護者みたいに感じてしまうようです。

贅沢な不満ですね。。

でもこれからは、少し見方を変えていきたいと思います。
保護者の大きな愛に包まれ、見守られた、やりたいことがありすぎる子供として引き続き生きていきたいと思います😂

ーーーーー

話は少し変わりますが、ヒーリングとリーディング中に出てくるスピリットガイドはいつも同じですか?と聞かれることがありますが、クライアントさまによります。いつも同じスピリットガイドが何度も出てくる方もいますし、基本的に全然違うガイドが緩く見守っている方もいます。スピリットガイドがわざと出て来ないで重要なメッセージを伝えてくることもあります。

スピリットガイドとハイヤーセルフは別物で、私の場合はですが、スピリットガイドの様子は見ますがメッセージは間接的で、ヒーリングとリーディングが終わったあとにガイドの特徴を調べてクライアントさまにお伝えしています。
はっきり来るメッセージはハイヤーセルフ、魂の方、クライアントさまの大元の方です。こちらの存在とはヒーリング中に友達みたいに交流できることもありますし、全然心を開いて貰えないこともあります😅本当にクライアントさま次第です。

先入観を持ちたくないので、各スピリットガイドの特徴などは知りません。ですので、本当にいきなり、スピリットガイドだとは思わなかったような存在も現れるので、その都度調べて特徴をお伝えしえています。(日本語で探しても出てこないのに他の言語で探すと出てくるスピリットガイドが本当に沢山います。)

先入観を持ちたくないのは、ただ純粋にクライアントさまの大元の方と物質界の通訳でいたいだけ、だからです。
伝えるだけ、でその後にクライアントさまがどうしたいかを自分で附に落として決めていただきたいからです。

そして、先入観を持つとできることや思いつくことの可能性が狭められるから、そういうのは無くして結構ゆるく、オープンにしておきたいと思っています。

私が何者であるかなんて、私が知っておけばいいだけで、クライアントさまには大元の部分と物質界の通訳、と認識していただければと思っています。

大事なのはクライアントさまがちゃんと自分の心にそって伸び伸びと生きていけること。

その為に、私の方では日々いろいろ考えたり、もっと面白くて有用な情報を提供できないか、と考えています。そしてもちろん、高揚感をキープして。相変わらず、世間からは変なひと扱いを受けていますが、そのおかげで、まぁ…かなりいい感じです(←急に適当になってしまいました笑)

そして、なぜ私がヒーリングやリーディング、チャネリングもですが、をしているかと言うと、得意というか割と自然とできる事だからです。それから、あまりにも生きづらさに苦しんでいる人がいて、しかも間違ったというか、解決からかけ離れた情報に翻弄され苦しんでいるのを見ているからです。

本人が好きでやっているなら良いですが、そうじゃなさそうなので、見ていてもどかしくもあるし、苦しくなります😢

私以外の方でももちろん良いので、生き苦しさ解消のお手伝いをしてくれる方がいたら頼ってどんどん身軽になってください🐉楽に生きる方法がちゃんとあるので✨
ーーーーーーーーーーーーーーー
ヒーリングとリーディングを同時に行っています。
ご興味がある方に。




気軽にチャネリングを、とチャネリングも始めました。

毎朝の習慣、朝にエンパワーメントを!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す