創作の大切さ

記事
コラム
まず初めに創作を日常的に行ってれば自分にも他人にも相手にも間違いなく幸福を気づけば与えれるように皆さんはなります。

この上の写真は僕がプライベートでとある女の子へ渡すために購入したぬいぐるみです。これは完全に意識的には僕のプライベートでの戦利品ですが。

それだけではないんです。何が言いたいかというと

こういった創作をオリジナルに行っているといざ自分自身の私生活の中で誰か女の子を落としたい時や、仕事を一悶成功させたかったりいろんな場面において本領発揮する事ができます...恋愛も仕事も上手くいけばいいですよね。
tempImagemVTil1.gif

ぬいぐるみは直で購入しましたが、ラッピングはセルフで行いました!!
ラッピングシートは別個で買ったのに包装の仕方がいまいちだったのでもうこのまま包んじゃえ!!ってなりまして笑

そんなこんなで創作は形それぞれありますが、あなたが望む創作を行ってほしいですね!!そしてやっぱり僕は頻繁にモノ作りをしていないと生きる意味を見出せなくなってるなあって思いまして、今回の件を皮切りに再びクリエイターとして高見を目指そうと決意した塩梅でございます。

発想力やフレキシブルさなどを促す感受性ってそれぞれ人によって千差万別ですしどんな環境でどんな人生や経験を今まで積んできたかによって生み出せる創作やコンテンツは限られてくるのは事実ですが、誰でも精魂込めて生きてらっしゃると思います。例えば客観的にあなたや僕の人生を誰かが神様が天から横目で眺めた時に感動的だなと思われる生き方を必ず行ってる瞬間があるからです。これは当たり前ですよね、主観的になり過ぎて周りが見えなくなってる時々は人間にはあると思いますから。なので誰でも創作を行って物を売ったり誰かにギブすることによって自分も相手にも幸せを与えることは必ずできます

これだけは皆さんに覚えててもらいたいです

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す