すべては自分が望んでいることしか起こらない

記事
占い
私は、ココナラでヒーリングを提供していますが、
ヒーラーの仕事というのは、
全員を癒すというよりも、
可能な範囲でサポートを提供しているんですね。


ヒーラーは癒すための波動をおくるのですが、
クライアントが受け取って、
クライアントのタイミングで
よくなっていきます。

その時に、
何も感じず何も変わらなかったとしても
無駄ではありません。

何も受けとっていない
ということもでもありません。

ヒーラーは、よくなってほしいという
思いはありますが、
結局、クライアントが望んだことしか
起こりません。


だから、
私が提供している1つの
妊活子宮ヒーリングでは、

ほとんどの方が
「妊娠しにくい」「妊娠は難しい」という
観念から

「私は、まだ妊娠できる力がある」
「新しい家族を作る」
という望んにみフォーカスを変えてから
ヒーリングを行っています。


セッションで
もし、そのように思えなかったとしても
その情報が自分の中に取り入れられる
タイミングがあるのです。

自分の自己治癒力を信じてみてください。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す