インドのakikoさんからメッセージを頂きました。

記事
占い
******************
【スターシード10月誕生日会】
インドのakikoさんからメッセージを頂きました。
******************

10/27火、スターシード ZOOM
合同お誕生日会(星誕祭)があり、
10月生まれの私は参加(写真左端)

インドのakikoさんとの
「おしゃべり&ヒーリング」があり

akikoさんから、
10月の誕生石
オパール&トルマリンのエネルギーの
メッセージをおろしてもらいました。

このブログを読んで下さっているあなたは、
私とつながる方なので、共通メッセージがあると思いますから、
ご紹介しますね。

今日のメンバーは宇宙と地球をつなぐ
架け橋の役割がある。

全員、多様性
宇宙と地球での現実的行動の
「両方」ができ
地球で必要とされている

今まで、よく頑張ってきた
もっとフワフワしていい。

さらに、夢が叶う段階に入ってきた。

現状は、完璧な状況で完璧な方向へ導かれている。

自分に厳しすぎるので、もっと自分をゆるませて、
もっと自分を甘やかしていい。

全員
魔法使いのような、魔法使いのように
いろんな次元につながれる
そんなエネルギーを持っている。

夢を叶えるためにはもっと大きく遊び、
思いっきり遊ぶ

小さくならず、枠にはまらず
もっと大きく大きく

やりたいことをやり尽くす勢い
そんなくらいに
もっと動くことが大事と。。。

akikoさんからメッセージを頂き、
さらに、
グレートセントラルサンにつながり
エネルギーを流してもらい、

魔法のランプの
アクティベーション(活性化)でヒーリングしてもらいました。

誕生会に参加している時もヒーリング中も
エネルギーをビリビリ感じ、

涙を流している方もおられ、波動が高まっているような
そんな刺激を感じました。

今回の参加者全員 10月の誕生石
オパール、トルマリンのように
光によって色が変わる如く

多面的で何にでもなれる
魔法使いの集まりだったようです(笑)

半年前の4月にも
インドのakikoさんから
ハイヤーのメッセージを頂きました。

コロナの自粛が始まり
漠然とした戸惑いがあった頃のですが、

メッセージとパワーを頂き
一気に仕事の流れが変わり転機となり、

波動が変わると大きく変われると
昨日も感じました。

毎日配信しているメルマガは
癒しの波動と共にお送りしてますし、

心のブロック解除で
波動を変えることができる

波動が変わると出会いも変わり、
できないができるへとつながるんだと
確信できました。

あなたの何かのキッカケになったら、
うれしいなと思っています。

3分で1個 心のブロック解除 
マインドブロックバスター 藤田貴子(福岡)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す