【実録動画あり】YouTuberにナンパされ心のブロック解除しました

記事
占い
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター 藤田貴子です

福岡市天神にある警固神社で足湯に入ってボーッとしてましたら、
YouTuberセイヤさんに遭遇。
【11月1日より過去最大企画進行中】
日本列島の最南端から東京まで1400km!セイヤは帰ってくることはできるのか!
私は心のブロック解除で応援させて頂きました。
画面には映ってませんがお互い足は湯に入ってます。
28秒頃から私が登場してブロック解除しています。ぜひご覧下さいね
IMG_0667.jpeg

対面でも遠隔ZOOMでも、ココナラでもブロック解除の効果は同じです!
心のブロック解除を身につけていると
初対面でも、身近な人にも足湯に入りながらでも

ブロック解除して
うまーくコミュニケーションがとれるんですね。

私は子供の頃からおしゃべりが苦手で
人とのコミュニケーションにとても苦労してきて、

大人になってからも
職場やどのコミュニティーにいても
人とどう関わっていいのか?
感覚がわからず、
ものすごーく考えてしまい
1日生きるだけでとても疲れ切ってました。
だから、人と関わることを避けていたんですね。

でも、5年前からブロック解除をするようになって、
初対面の人とも抵抗なく
ナンパされても、ドギマギすることもなく
自分からお話できるようになって(ちゃっかりPRしてます!)

自分でも不思議です。そして、
足湯に入ってボーッとしていても今回のようなご縁(チャンス)が自然と来るようになりました。

私の宣伝もでき
YouTubeにも載せてもらえたのです!

心のブロック解除を身につけていると
生きる武器になります。

武器だけど他人も、自分も傷つくことがない
それどころか、お互い一緒にしあわせへつながれるツールです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す