お笑い芸人出川さんが愛されキャラなワケ

記事
占い
先日のNHKの超一流のプロフェッショナルに密着する
ドキュメンタリー番組
”プロフェッショナル仕事の流儀”は
お笑い芸人の出川哲朗さんの回でした。

過去の出川さんは、
抱かれたくない男No1
キモい。と街を歩いているだけでモノを投げられたり

誹謗中傷やを受け、本人だけでなく
家族も中傷されたこともあり、
長い間、とても苦労をされたようですね。

それが今では好感度No.1人気者
テレビ、コマーシャルとたくさん出演されています。

すごいですよね〜 人生大逆転!

ご本人曰く、
身体を張った笑いを生み出すための信念は
今も昔も何も変えてなくて世間の反応が変わった。

世間の人は勝手だなと。。。

出川さんが流儀を貫き通したからこそ
周りが変わった、という成功典型例です。

出川さんの仕事の流儀とはブレないこと、だそうですが

あなたは出川さんのようになにがあっても、
ブレずに変わらずに
そのままでいられますか?

誹謗中傷を受けても
それでもそのままでいれますか?

なかなかできることじゃないですよね。
心が折れてしまいそうな時、ブロック解除が使えますね。

ブレずに突き進むことは大事ですが、
毎日、一生懸命がんばってるのに結果につながらない。。。いつも不安

私はまちがったことしてる?
なんでうまくいかないの?と悩んでいるなら、

時にそれはエゴでもあり、
無意識に同じことばかりして
ブレずにいることがいいとカンチガイで正当化しているだけで

あなたがどう思っているか?より
このエゴを消して
カンチガイを修正すると
あっけなくしあわせな結果につながることもあるんですよね。


ブレないことも大事ですが、
ブレなさすぎて
困る事態を起こしているってこともあります。
時に応じて使い分ける必要があるわけです。

あなたの悩みは、
ブレずにいる多くのカンチガイが引き起こしているかも!?しれませんよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す