お金のブロック解除したら大金が…

記事
占い
お金のブロックを解除したら大金が入る、と
思っている方が多いですが、、、

そうではありませんよ/あなたのカンチガイ
つまり、心のブロックですね。
私はある日お金のブロックを解除していたら
A48E0F3B-F520-4554-83F0-E2E62BD34EAB.jpeg
(長崎県の不思議パーラー「あんでるせん」でいただいたサイン)

心の奥でお金いらない、ないほうが楽だと
思っている自分に気づきました。
だから15年も時給が10円も上がらない
非正規雇用派遣社員で働いていたんだと、、、
それに気づいたら、
 一人で大笑いしてしまいました。(この姿、誰にも見られたくないー)

頑張っても努力しても
収入が上がらない待遇を自ら選択していたんですよね。

なのに、非正規雇用は嫌だ!
頑張ってるのになんで私は低所得なんだろう、とか
悩みに悩んでいたからです。
悩んでいたのがバカらしくなりました(笑)

収入を得られる流れがある
その仕組みの中に存在しなければ、収入は上がりません。
当たり前のことです。これに気づいたのです。
誰にでもお金に関する悪い思いこみは存在します。

「お金ブロックがあるからお金がない」のではなく、
お金のブロックに邪魔され、
大きなカンチガイをして違う努力をして
まちがった行動をしているだけなんですね。

万年カンチガイなので、自信をなくす必要もなく
自分を責める必要もない。

お金のブロックを解除すると正しい理解ができ、行動を変えられる、
その結果、後からお金や豊かさにつながってくるものだと、
解除すればするほど、どんどんわかってきました。

気づかない沼にハマりこんでいる
時間が長ければ長いほどどんどん苦しくなります。
あなたは悩む必要のないことで悩んでいませんか?
心のブロックだらけってことですよ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す