【必見!】言葉の力による奇跡体験!

記事
ライフスタイル
あらためまして、
この度は
ブログを開いていただき、
本当にありがとうございます。


これからどんどん
あなたにとって
人生を軽やかにしていくための知識や知恵を
どんどん配信していきますので、
どうぞ楽しみにしていてくださいね!



前回のブログでは
・僕の我慢の歴史
・我慢の連続で、メンタル崩壊したお話
・奇跡の出会いからの僕の逆転劇
をお伝えしました。



僕は幼少期から40代になってまでも
我慢の連続で

・言いたいことも言えず我慢の連続
・【不安障害】、【適応障害】、【失恋】、【借金】の
 強烈なパンチ
・絶望を感じながらも
 諦めきれなかった思いからの奇跡の出会い

という、ものすごい激動の40代を経験しました。



このような内容を書いたところ、

・実は僕も暗黒時代を現在進行形で歩んでます。
・人に言いたいこと言えずに苦しくて、
 さらにやり場のない気持ちを
 どう処理していいかわかりません。
・今、まさに絶望的な気持ちですが、
 私の人生、諦めたくないです!

といった内容の返信メールが
続々とやってきました。



僕は、僕が過去に経験したくもない
暗黒の経験をしたことから見出したことを
全身全霊で皆さんにお伝えしますので、
ぜひ楽しみにしていてくださいね!



また、前回のブログの
感想や質問・疑問などがありましたら、
遠慮なく返信いただけると嬉しいです(^^)



いただきました内容は、
一通一通丁寧に拝見させていただき、
必ずご返信させていただきます。







今回のテーマは

【必見!】言葉の力による奇跡体験

です。



あなたは斎藤一人さんをご存知でしょうか?



そう、日本一の納税者として
名を馳せるだけでなく

【天国言葉】

と言われる言葉をお伝えしている方です。


それを元にして、一人さんのお弟子さんも
続々と億万長者になっていっています。

・愛しています
・ツイてる
・嬉しい
・楽しい
・感謝してます
・幸せ
・ありがとう
・ゆるします

この8つを【天国言葉】といいます。







僕は、過去に
適応障害と不安障害を患いました。



奈落の底に落ちるような
惨めな失恋も経験しました。



その時に救われたのが、この

【天国言葉】

でした。


特に

【ありがとう】

という言葉には何度救われたことか・・・。



最初はもちろん半信半疑で
ブツブツ呟くくらいでした。



それがいつの間にか
僕の生活のルーティンとなり、
毎日100回、200回、500回、1000回と
数が増えていって
今ではこの天国言葉の中の

【ツイてる】

を一日1000回唱えるのが
ルーティンとなっています。







こういった言葉を唱え始めることは、
最初は本当に半信半疑だと思います。



僕も最初はそうでした。



ですが、ある時
本当にツイてる出来事が起きたり
ツイてる気分になれたりと
いい変化が現れてきたのです。



あなたの心にも
必ずいい影響を及ぼすようになります。



するとどうでしょう?



僕の場合は、
あれだけ惨めさの原因でもあった
不安障害や適応障害が
改善されていったのです!



そして、社会復帰も叶ったのです(^^)



その時、僕は

【言葉の力ってスゴい!】

って身をもって体験したのです。



それまでは薬に頼る生活もしていたのに、
今では

【もう薬飲みたくない!】

くらいまでになってしまったのです。



そして、適応障害や不安障害になる前、
僕自身がどんな言葉を使っていたかを
振り返ったりもしました。



そうすると、

・愚痴
・悪口
・妬み

など、
おおよそ【天国言葉】とは真逆の言葉を
使っていたことに気づいたんです。







本当に

【言葉の力】

って、あなたが想像する以上の力を
秘めていると思います。



そして、もしかしたら
言葉一つで
人生を左右する力だってあると思います。


もし、あなたが今現在、

【天国言葉】

と真逆の言葉を使っている割合が
多いなって感じましたら、
先ほどあげました8つの

【天国言葉】

の中からお気に入りの言葉を
どれか一つでもいいので
まずは10回から唱えてみてください。



そして、徐々に
増やしていってみてください。



最初は徐々にですが、
確実に変化が現れてきます(^^)



僕のメンターや大メンターも
この

【言葉の力】

で人生を軽やかにしていってしまったのです。



そして、適応障害や不安障害で
人生に嫌気がさしていた僕が
【言葉の力】を信じ
【天国言葉】を唱え
人生の変化を感じ取れているんですから、
必ずあなたにも出来るんです。







どうでしょう?



これが僕が体験した

【言葉の力で起きた奇跡体験】

です。



この奇跡体験を、
ちょっとでも感じ取っていただけたら
幸いです。


人生を軽やかにしていくことは
あなたにも必ず出来ますから大丈夫ですよ!



僕と一緒に
人生を軽やかにしていきましょう!!


このように、
このブログでは
まるで鳥のように
あなたの心が軽やかになっていくための
考え方や方法、実体験などを
お伝えしていきますので
楽しみにしていてくださいね(^^)







このブログでの
感想・質問・疑問などがありましたら、
遠慮なく返信していただけると嬉しいです。


今日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました。


また次回のブログでお会いしましょう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す