白か黒 ■離婚編_15■

記事
コラム
あなたを無事に送り届けることが
自分の役目ですよ。
「E」こと、私史上黒歴史なクソ男は言ってくれた。

改めて紹介しようw
Eは私の一つ下で既婚者・子供なし。
このチェーン店でずっと働いているベテラン社員。
シフトを決めていたであろうこの男は
「トップ」という朝一番のシフトに
よく私と二人で入っていた。

まー優しい!!
あのね、多分今までの私の知ってる男性の中で
ここまで私を女性扱いしたのは
間違いなくEである!
重いものを持っていれば
即座に駆け付け持ってくれる。
一人で何か作業していれば
何も言わず手伝ってくれる。

ある日
私の趣味であるミニチュアの話になったことがあり
その数日後、Eはコカ・コーラのミニチュアボトルを
私にプレゼントしてくれたのだ。
私、コーラグッズも大好きで
今も家にあるコップの半分は
コカ・コーラ製品ですw
コーラが死ぬほど好きなのではなく
あのロゴと形に惹かれているのだ。

クソ男って生き物は
ロックオンした相手のリサーチ
半端ない。

そしてEは
お台場の今はなき
コカ・コーラグッズの専門店に
私を見事に誘い込んだのだ。

違うかw
私がコカ・コーラホイホイに入っちゃったのね。
この時点で、私はEに対し
何の感情も抱いてなかった。
本当にコカ・コーラホイホイに乗っかった
ただのバカ女だった。

↓ちなみにこれが我が家のコカ・コーラグラスたち❤
S__38010883.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す