新オラクルカードが仲間入りしました♪

告知
占い
こんにちは、占い愛好家の和茶(ほうちゃ)です。皆さまいかがお過ごしですか?

私はと言いますと、実はルンルン気分です♪
その理由の1つが、つい2日前に新しいオラクルカードをお迎えしたこと!

同じカード占いのタロットとは違って、オラクルカードはデッキによって枚数も意味もバラバラで、とても個性豊かです。そこが魅力的なんですよね。


で、大きな本屋に行って選んだのがこちらのカードです✨

ブログアニマル.jpg

『スピリットアニマルオラクル』
(コレット・バロン=リード著、JMA・アソシエイツ発行)

たくさんの動物や生き物が登場するカードなのですが、イラストがどれも綺麗で可愛くて。子どもの頃図鑑を眺めるのが好きだったこともあり、相性がよさそうだなーと思って購入。
枚数が68枚と多いので、より深いリーディングをするのを助けてくれそうです。

お店に行く前は別のカードにしようと思っていたのですが、実物を見て心変わりしました(笑)
やっぱり自分の目で確かめるのは大事ですね。



ちなみに、先月のブログで登場した「XXXカード」(仮名)にも、年末に新しくカードを追加しました。25枚から30枚にパワーアップしております!


これらの新しいカードは、こちらのオラクルカードのサービスで体験できます。ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね♪

(本当は他のカードもご紹介する予定でしたが、長くなりそうなので次回にします)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す