某内臓脂肪減少薬について

記事
コラム
この4月から第1類医薬品として某内臓脂肪減少薬が販売になりました。現在CMでよく見かけます。
薬局でお客様に案内することが時々あります。しかし、この製品はほかのロキソニンやガスターなどと違って簡単にお渡しできる製品ではありません。いくつかのチェック項目(腹囲、BMIなど)をクリアしなければなりません。そしてそれをクリアしても、1か月間の食事療法、運動療法の生活習慣記録をつけて再来局してもらう必要があります。
もしこのブログを読んでこの薬にご興味がおありの方は、1度ホームページをご覧になってから薬局へ行くことをおすすめします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら