お城に関する本を出版しました。

記事
コラム
「写真で見ていく私が旅した城1」細川竜太郎 著
私が過去 10 年間に訪れた主に関西、九州の35城の訪問録です。これまでに書いてきたブログをまとめて書籍化しました。あなたの旅の参考になれば幸いです。
100 名城、続 100 名城を中心に訪れていますが、そうではない城も訪れています。
城や史跡の魅力を伝えるべく、城の象徴である天守のみならず、様々な見どころを撮影しています。
日本の城の美しさ、力強さ、素晴らしさを少しでも感じていただけたらと思います。  
今後は続編や幕末史跡編、南北朝史跡編も書いていこうと思います。
ご興味がおありの方はご連絡ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す