結婚祝いのイラストを描かせていただきました。

コンテンツ
デザイン・イラスト
おはようございます。ロブノリルです。

久しぶりのブログ投稿。

今回は、私自身から、友人へ送る祝いの気持ちと言う事で
この案件に取り組ませて頂きました。

何を参考にしたか?

今回参考にしたのは過去の作品から数枚参考にしつつ、2曲ほど結婚に相応しい名曲を参考にしながら、描いていました。
今回の作品をタイムラプスで収めた私自身のYoutubeになります。


この中でも使用されている下記の2曲を聴き込みながら、作品作りに没頭。
劇付随曲『真夏の夜の夢』より 結婚行進曲/メンデルスゾーン
歌劇『ローエングリン』より 婚礼の合唱/ワーグナー

描いてみた感想

やはり初めてこうしたイラストを祝いもので送ったのでとてつもなく緊張しましたが、お祝いと言う事で、とても作りばえもあり、なおかつ、彼との、当時の絆を思い出しながら描くことができたのが1番良かったなと思っています。

最後に


親友よ、本当におめでとう。
是非、幸せになってください。
そして、これからもよろしくね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す