今週ものんびり描いてたよ😃

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。 ミヤです。

今週も1週間、お疲れ様でした。
どんな1週間になったでしょうか?僕は今週ものんびり仕事とイラストをこなしつつ、1週間(10/1~10/7まで)で描いたイラストはなんと20枚・・・・。
自分でもびっくりしていますw

では今回もその一部をご紹介!



IMG_0226.jpeg

夜に眺める梅の花

梅の花や桜をイメージしながら描いてみました。
この時は少し、「花を見に行きたいな」と思いながら、電車に揺られて描いてましたが、帰り道だったという事もあり、バックにこの色を入れてみました。

IMG_0218.jpeg

水面に浮かぶ宝石


夜空となんかマッチしそうなものがないかな?と思いながら筆を走らせていた時に、ふとこんなイメージにしてみようと思って、パールやアクアクリスタル(もちろん本物は見た事がないですが・・・)を思い浮かべながら描いてみました。
この時は、寝ぼけ眼でラフだけ描いてたかなぁ・・・

IMG_0214.jpeg

ローズ庭園のそばにて・・・

名前の通りですが😅
薔薇庭園を思い浮かべながら描いていました。
イメージはバラだけではなく、春のお花もたくさん思い浮かべながら、描いていましたね。
この作品は作るのに時間かけてたかも?

そんなこんなでアイコン作成は随時連絡体制を設けつつご依頼承っています!

ぜひご相談下さい!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す