本日は、管理資料の整理

記事
ライフスタイル
皆様へ

こんにちは!
桃来 葵です。

今日の午後は、引き出し内の資料の整理を行いました。
写真はお見せ出来ないのですが、
各資料に随分とアクセスし易くなりました。

各種領収書は、台紙に貼り付けを実施。
保険資料も見直ししながら、改めてファイリング。
仕事関係の書類も、現在の価値観を基にファイリングし直しました。

やはり、手を動かすと、脳に刺激が来て、どんどん片付けてしまいます。
これは、良い循環の始まりであると感じます。

皆様の中にも、学生時代に、試験勉強前(或いは試験勉強後)に、
片付けや掃除をする方もいらっしゃったのではないでしょうか。

僕は、模様替えまでやっちゃう性格でしたので、
いつも気持ち良く勉強を進める事が出来ました。

午前中は、外の用事で疲れ切っておりましたが、
頑張ってお片付けをしたお陰で、元気になりました。

この様な、日々の課題とは別のブログは、
ゆっくりと出来て、良いですね。
まだ、ココナラ生活は、1週間も経っておりませんが、
この様な場が在って、落ち着きます。

今日は、ゆっくり本でも読もうかと存じます。
皆様もご無理なさらずに。

有難う御座いました。

桃来 葵
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す