自己紹介と私の視え方、5日間でプラチナへなることができました

記事
占い
目に止めて頂いてありがとうございます。
心癒瀬(ここせ)と申します。

ココナラさんにて活動させて頂き、皆様のおかげで
プラチナになる事ができました。正直始めたばかりなので、プラチナって
なんだろう?という気持ちだったのですが、お話をしてくださった皆様の
おかげだったのですね。本当にありがとうございます。
理由が分かった時単純にとても嬉しかったです。
これからも少しでも精進できるように、頑張ろうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

昔から、よく聞いて頂けるのが
「どうやってそこまで視ているの?」というご質問なのですが
今、私の場合はお声を聴いて、お名前をお伺いした時に、まずその方を探してみます。お話ししてくださってる方のお気持ちや縁、イメージが強いとかなり視えやすいです。
お写真を見てるような映像が視え、その中にお声が一緒に聴こえます。
この時本当にその時発言していたお言葉なのか、あるいは心で思っていた事なのか判別するのに少し時間がかかる事がありますが
もう少しその方の気質と感情を視させていただくと

あ、これは心で思っていた方(本音)の部分と区別する、といった感じです。
全てではなく、本心が複雑に絡み合ってる時も多いですが
ひとつひとつ外してどの思いが一番強く思ってらっしゃるのかな?
という部分を探す、という流れです。
見えるお写真のような映像は、お相手の方の視点だったり
お話ししている方の視点だったり、テレビのような第三者のような視点だったりと様々ですが一度視させてもらうと、かなり広がってくれます。
同時に音楽?や数字も視えてくるので、何の音かな、なにを意味する数字かな?
と私の方の視点を変えて、視させて頂いてます。お気持ちを拝見させて頂くときはこんな感じです。
覗き見の様で気持ち悪いですよね。
なので普段はもちろん切ります、一応既婚ですが主人の気持ちも視ないようにしてます。

少しそれてしまいますが、かなり真剣に視る時
分かる人あるあると思いますが、頭痛でくる先生、肩が重く痛くなる先生、
喉が重く痛くなる先生と様々なのですが…
私は喉にくるタイプです。
なのでお話し中咳払いや、失礼を承知で申し訳ありませんが
かなりお水を飲んでいます。音が聞こえていて大変申し訳ないです…

初めての投稿なので、拙い文章ですが読んで頂きありがとうございます。
これからも精進して、すこしでもお力になれるように全力を尽くさせて頂きます。
肌寒くなる季節になってきました。皆様、体調にどうぞお気をつけくださいませね。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2022年10月2日 心癒瀬
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す