私にしかできない才能

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちわは。初めてのブログです。
花屋を経営しています。
【ブログを始めましょう】の紹介から、
どんな写真にすればいいのか考えました。
はじめは、この写真。
これは、10年くらい前に制作した造花のオブジェです。
ほぼ、100均一で購入した造花で作りました。
お客様の依頼「本物みたいに!」でした。

『私にしか出来ないこと!』
現在48歳になります。
少しだけ、昔を語ります。
幼少期の頃から目立ちたがり屋さんで、いつも元気いっぱいの子でした。
両親にとても温かく育ててもらいました。
感謝しています。
小学生の頃は、万年補欠の野球少年。
中学生ではじめたバスケも、ほとんど試合に出たことがほとんどなかったんですよ。
とても悔しかった。
でも、友達と仲良くしてもらっていました。これも、感謝です。

そして、中学3年の頃、マラソン大会でなんとまさかの学年2位に・・。
少しずつ、努力の成果が見えてきたのかな☆でした。

そして、高校1年生!バスケの名門に入学。毎朝1人で、目標に向けて早朝練習をしていました。
そこで、「まさかの事件が起きたのです」

《自宅が火事》
近所で数件の連続放火事件が!
私の家もその1件だったのです。
バスケを辞めました。

学校に通いながら、内緒でバイトが始まったのです。

この後は、また紹介しましょう。

気がつけば、20歳で飲み屋の経営をスタート。
24歳で、2店舗目の花屋の経営をスタート。
ミニバスケットボールの指導をスタート。
28歳で焼き鳥屋を開業。
35歳でPOOLBARを開業。
45歳でエディブルフラワー(食用花)の会社を設立。
etc・・・・・

まだまだ、色々としてきました。

私は、思いついたら即行動!

自分のため。
周りの人のため。
話題の絶えない仲間の笑顔のため。
そして、家族の時間幸せ。

変わった人です。
NEWS・新聞にもたくさん紹介して頂いてきました。

それらも、少しずつ紹介して行きたいと思います。

【私にしかできない才能】
今までも、
これからも。

死ぬまで、歩みたいと思っています。

初めてのブログ。

こんな感じで、いいのかな?

どうぞ宜しくお願いいたします。

PS・今年8月に10万本の食用のひまわりを咲かせたんですよ。
今度、紹介しますね。

ご視聴、ありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す