お話聞きサービスを開始しました

告知
コラム
このたび、お話聞きサービスを開始しました〜

【私の経験、キーワード】

・発達障害(ASD/ADHD)
・引きこもり
・孤独
・機能不全家族
・うつ病、パニック
・母娘共依存
・ギャンブル依存症
・離婚
・生活困窮・自己破産・生活保護
・アート
・40代〜

ピンときたかた、
お話ししてみたいなーと思っていただけるかた、
お待ちしております(^^)


以前は、声を出しておしゃべりすることに
全然自信がなかったんですが、
最近、平気になったもので。


参加しているオンラインコミュニティで、
ちょくちょく声出して雑談する機会がありまして。

おっかなびっくりしゃべっている間に、
「あれ?こわくなくなったなー」みたいな。

自分的にはすごいことでした〜

相変わらず生活は引きこもりのままですが、
ちょっとずつでもできることが
増えるのは、世界が広がるし、楽しいもんです。


で、思ったんです。

「悩みとかあってもなくても、
ちょっと喋るのって何かいいもんだな」と。

頭の整理ができたり、相手から
思わぬ言葉が返ってきて
大事なことに気づいたり。


それで、今回のお話聞きサービスを
開始してみようとなりました。


前とおんなじように、
私はチャネリングはしてますが
短い時間だと何もわからないことも多いし、
霊感もさほどないもので、
基本聞くだけです。

そういったアドバイスや所感などは
あまり期待しないで来ていただけますとありがたいです。

いろんな課題や障害などあるからこそ、
あなたのお話を善し悪しの判断なく、
フラットにやさしくお聞きします。


ご質問等は、メッセージでいつでもお気軽にお声がけください。

陽子にメッセージを送る≫



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す