結婚しようと言ってくれる人は人生で何人現れる?今の恋人を大切に。

記事
コラム
こんな疑問を感じたことはありませんか?

今、大好きな恋人がいるあなたに捧げたいつぶやきです。

人生で自分な好きな人が自分のことを好きでいてくれる。

さらにその好きな人が結婚しようと言ってくれることは、
どれだけ貴重なのか?

自分と一生を共にしたいと思ってくれる人は、
人生で何人現れるのかな?

私はそんな風に考えるメンヘラ女子でもあります(笑)

もちろん、今の彼と別れてもきっと新しく好きな人ができるのでしょう。

でも、お互い好きで付き合っていても結婚したいと心から思うことって
難しいと思うんですよね。

もちろん結婚には、好きという気持ちも大事ですが
仕事やお金、家柄、価値観色んな問題がでてきます。

その中でこの人を逃したら、もう結婚できないのではないか。

タイミングも非常に大切なのが恋愛や結婚。

今結婚しようって言われているタイミングを逃したら、
この人とは一緒になれないかもしれない。

恋愛が人生の中でどれぐらいの優先順位にあるか、
ひとによって違うとは思います。

仕事をバリバリ頑張りたい人、
友達と遊ぶのが恋愛よりも楽しい人、
自分のためにお金と時間を使いたい人、
趣味に没頭したい人。

しかし、将来の目標が
大好きな人と家庭を築きたい
こんな想いを漠然と描いているのであれば

今の恋人をぜひ一番に考える時間を作ってみてください。

出会うことは奇跡です。

アイドルや芸能人とはなかなか会えませんが、
好きな人とはみんな出会えてますよね。

仕事や友達、趣味も大切にしながらも
自分のことを大事に想ってくれてる人のことを
もっと大切にできるといいですね。

自分と結婚したいと思ってくれるような人は、
人生でたった1人かもしれません。
今の恋人を大切にしましょうね😊

好きでいてもらうことを当たり前と思わない。

これが恋愛においてすごく大切なことだと思います。

恋愛コラムでした💛

恋愛で悩んでいることがある人は、
ぜひこのサービスで私にお手伝いさせてください!
お待ちしております。
電話ではなくメッセージ相談も受け付けます😊


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す