【Web制作・ECサイト制作・SNSマーケティングはグレージュにお任せ!】

記事
ビジネス・マーケティング
みなさん、こんにちは。
グレージュ@Webマーケティング会社です。
会社としては法人様のサイト制作やWebマーケティングなどの事業を展開しています。
広報や集客、ブランディングなどを目的としたオフィシャルサイトやECサイト、採用目的のリクルートサイトなど、制作してきたサイトは多岐にわたります。
SEO対策やSNS戦略などにも強く、Webまわりのあらゆるお手伝いをしております。

2.png

このたび、ココナラにて、法人様はもちろん、個人事業主様や小規模の店舗を営むオーナー様、フリーのクリエイター様など、より幅広い層のお客様にもサービスを展開していくこととなりました。
主に、Webサイト制作(WordPress、WiX)、ECサイト制作(Shopify、BASE)、LINEやInstagramのマーケティングなどに関するサービスを出品しています。

今回は、このブログでココナラに出品するに至った想いや、各サービスの魅力や強みをご紹介してまいります。
お読みいただいて「ぜひグレージュに任せたい!」と思っていただけましたら幸いです。
その際にはぜひサービスページにジャンプして詳細を見てみてください。

【当社サービスページ】


なぜBtoBの会社がココナラに出品?

弊社は主にBtoB、つまり法人をメインのお客様としてサイト制作やマーケティング、コンサルなどWeb周りのことをお手伝いしております。

3.png

ココナラは、近年では法人の購入者もかなり増加してきたと聞いていますが、お客様の中には個人の方も多いのが特徴です。

弊社の通常サービスですと、やはり「法人価格」となり、個人の方にとってはとてもハードルが高くなってしまいます。しかし、弊社が目指すのは「たくさんの人々がWebを通して自己実現できる社会」であり、個人で独立して夢を叶える人が増えつつある昨今、そういった方も応援していきたい!という想いで、ココナラ出品に踏み出しました。


ネット社会の今だからこそプロの力がモノを言う

無料でホームページやECサイトが作れる時代ですので、資金に余裕が無い場合は自分でゼロから作るという方も少なくありません。
しかし、Webの知識(デザインであったり、SEO対策であったり、ユーザビリティ(使いやすさ)であったり……)無くして独自に作ったサイトは、プロが作ったものと比べるとまるで違うということを自覚されるケースが多いです。

4.png

それでも、潤沢な予算があるわけではない……
そんな悩みを解決し、低予算でプロの作ったサイトをご提供し、Webマーケティングまでお任せいただけることが弊社の何よりの強みです。

なんでもかんでもネットの時代になったからこそ、何をやるにも自社サイトや個人サイト、SNSでのマーケティングが欠かせません。
ぜひ、弊社にお手伝いさせてください!


サービスのご紹介

ココナラで出品しているサービスを簡単にご紹介いたします。
ご興味あるサービスは、クリックして詳細をご覧くださいませ。ご不明点など、お問合せいただきましたら丁寧にお答えいたしますので、お気軽にお声かけください。


Webサイト(ホームページ)制作

どんなこともまず「検索」という現代社会において、ホームページは会社やお店の「看板」と言っても過言ではありません。
ココナラでは、WordPressとWiXによるWebサイト制作を承っております。


★ホームページ制作【WordPress】★

★ホームページ制作【WiX】★

ECサイト制作
ネットショップを運用してハンドメイド作品などを販売する方が増えています。インターネットで自分のお店を開くのは簡単ですが、お客様を惹きつけるショップサイトを作るのは簡単ではありません。
魅せ方、使いやすさ、仕組みなど、プロがしっかりとお手伝いいたします。


★ECサイト制作【shopify】★


★ECサイト制作【BASE】★


マーケティング・Web集客

昨今ではホームページだけでなくSNSやGoogleマイビジネスを用いた集客も重要となっています。
ネット検索ではなく、Instagramや口コミでの検索で情報収集する若者が多く、ホームページだけでは勝負できない時代が来たとも言われています。
SNSを始めてみようと思っても、どのように集客したら良いのか分からない、効果的な活用方法が分からない、そんな悩みを抱える方がとても多いです。

確実に集客につながるよう、そして事業の成功に貢献できるよう、BtoBのSNS運用やマーケティングにて築き上げてきたノウハウを惜しみなく活用し、的確な戦略をご提案いたします。


★Googleマイビジネス対策【MEO対策】★


★LINE公式アカウント構築・運用代行★


★Instagram運用代行★


「よく分からない」という方も安心してお任せください

・ネットのことはよく分からない
・専門用語を並べられるとついていけない
・無料のWiXやBASEを始めてみたけれど全然上手くいかない
・ホームページを作りたいけど、依頼の仕方も分からない
・前にいたスタッフが作ったサイトをどうにかしたいが誰もやり方が分からない
・自分で作ってみた無料のサイトが気に食わない
・SNSのアカウントを作ってみたはいいが、全然投稿できていない
・SNSのフォロワーがまったく増えない

などなど、ホームページやECサイト、SNSなどについて、お困りのことがございましたら、Webまわりのプロ集団であるグレージュにご相談ください。

「何をどう相談したら良いかもよく分からない」という方でも、大丈夫です。
分かりやすく、詳しく、しかし簡潔端的にご説明、ご案内します。

納得のいく、ご自身が愛着を持てるような、そんなサイト制作、SNS運用をお約束いたします。

5.png

「どのサービスに問い合わせたらいいか分からない」という方は、まずはお気軽にプロフィールページよりお問合せください。

ご相談、お問合せを心よりお待ち申し上げております。


株式会社GREIGE
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す