予告!水曜日のエジソン ~天使の誘惑~

記事
ライフスタイル
部屋中のクロスが朝焼けに染まり、またも朝がきてしまったと少し憂鬱な気分です。燃えるように美しい情景なのに、いつも良い事ばかりなのに、、溜息にも似た深呼吸をひとつ。



今朝も二日酔いのKousakaです
(憂鬱の原因絶対それ)



「カチッ」とお湯が沸く合図。ジバンシィのカップを棚から選びドリッパーを乗せる。「少量注いで40秒」そう言ってた珈琲好きの彼を思い出しながら湯気の粒子のきらめきに心奪われている。

IMG_7105.JPG

「今朝はとびきりブラックで」そうつぶやきながら、カルディのミルク糖をたっぷり。ブラック苦手やねんわし





おはござ ます



まったく書けねー今日。もう10分くらい書いては消すループ。だいたい何書こうとか頭にないままPC開くからこうなんねんな。



ほらねコーヒーこぼしたぁぁあぁ・・・。



きのうはね、後輩と1時まで帰れま10してましたわ。エビスビールのオセロ缶持ってきてくれたんで、私はカツトヂとチ⁻ズウインナをチンして差し上げました。



会話の内容ほぼスト値上げについて。オーダージャケットだのジョッパーブーツだの、ドライビングシューズだの時計だのラペルピンだのそういうの。
※スト値:外見ランク



がーっと話したり、お互いスマホ眺めたり、男との飲みはめっちゃラク。ギラつかなくていいからね爆笑



スマホの写真を眺めてると最新のこの写真

IMG-7894.jpg

まて、まったく思い出せんwww誰じゃい


こないだ隣で飲んだ子の記憶はある。けど、その子、バッグGUって言ってたような気が。ファストファッションの余波がこんなとこにも、、



このお店、ちょっと今、振る舞いを思案してるとこなんですよね実は。



高身長美人24歳の推し気味がいるんですが、なんというか「すき」の部分までいかないんです。とにかく明るくちゃんと接客、「ねーーーーーー」が口癖。ヤギか



もうひとり高身長美人(顔面どタイプ)がいるんですが、21歳で既婚子持ち。ここは触れちゃいけない聖域ですね。進展すればするほど誰も幸せにならないというね。

「朝、鏡みて自分可愛い思うやろ?」と問うと「うん」と答えるモサモサ猛者。



ほんで、今回はヤギさんの友達と。まぁ指名してないし、偶然なんすけどね。バッグGUの子ね。

新しい財布探してるっつーから、「こーたるやん、今買いっ」そう言い放つ私。



怯えてんのかなんか知らんけど、スマホスクロールしまくった挙句、一向に選べない。まさか “ 見返りの恐怖 ” か?www Kousaka卍老、そんな品性下劣ちゃうぞ?爆笑



さっき、振る舞いを思案してるって言ったやないですか、どこから崩すか考えあぐねてるんですよね。戦略なきまま戦地に乗り込むなんてビビりのKousakaにはムリなんです。あーめんどくさ。




ところで。。。




“ 10月5日 水曜日、のエジソン 何かがあります ”

「全長3センチの羽ある天使」 仮名:美華

IMG-7912.JPG


話の流れが?な人は ↓ 昨日のブログ



とまぁ、今日もなんとかブログを書き終えましたよ
ぜぃぜぃぜぃ…救心救心…
image69.jpg
↑こういうのが理想のKousaka卍老///

Kousakaじぃじ、あしたも無事目覚めてばちくそブログ書けるように「♥いいね♥」ください、これはおねだりではありません、もはや懇願レベルなのです。

嬢とオジの私がアッという間に仲良くなれる秘密のおはなし↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す