オーデコロンは骨付きカルビ

記事
ライフスタイル
ぼわぁ~~モクモクモクモク

炭火焼きの香ばしい香りじゅるり

名物骨付きカルビを食べながらビール2杯いっき飲み。

with後輩おとなりの街まで遠征っす。

IMG-7883.jpg

まってwwwwwまてまて軽トラ

てかワシせっかちすぎん?wwwww


ドルガバのジャケットからキツめに香るカルビのオーデコロンどんまい


さて今夜の目的は新規嬢攻略。

【1件目】

カルビ屋店主のススメで入った女子の店。

倉庫風の小洒落た店内のカウンターに座る。

店長はまさかの後輩とおな高。

待てど暮らせど店長とおしゃべり、もう良くね?www

やっと嬢来たかと思ったら結構なホクロがアレな感じでしたので30分で退店させて頂きましたわ、1セット正規料金笑う

後ろの団体ボックスに3人くらい嬢いたけど、なんかもうどうでもよくなってきて初見細客つらい 

【2軒目】

3年前も美人がいたあの店へ。

初見きた石原さとみ。やば。

金髪。細くてスタイルもいい。

内心テンション爆上がりだが終始クールを装う。

ゴリゴリにブランディングして嬢とのファーストインプレッション。

私が考案した「圧迫魅了術、魅了の第一段階」を発動させる。

私はD&Gジャケパン、ヴィトンバッグ、ダイヤの時計に稀咲鉄太メガネ

後輩ブラックスーツ、ロエベバッグにロエベネクタイ、ピンクのブートニエールにピンクのポケットチーフ。

嬢「♡」→心雑音
嬢「新鮮ッ」→貴様らみてーな客あんまいねーぞ?コラ
嬢「ひさしぶりぃ」→てめーらまじレア客だなおい
嬢「スーツとかいいですよね♡」→スーツ萌えだっつーのこっちはよぉ
嬢「♡」→不整脈

私「スマホはよ」→きょうもきもちぃぃ///

image60.jpg

シカトwwwww

我らオジ、嬢からのLINEはシカトが基本なのです。

おじさん構文なんて書けないし嬢に粘着とかできないのです。

ガチ恋客、ワンチャン勢との差別化ですよね。

シンプルだけど効きますよ。

まーブランディングっつっても昨夜はマネギラに近い感じなので、ゆるゲーなんですが、私ら田舎住みの世界では「圧倒的清潔感」に変換されるわけですよ。

だからオジでもイケるんです。

希少性のチカラ最高っす

マジ神

じっくり時間をかけて狡猾に進めて参ります。

進捗報告しますので、今日も「♥いいね♥」で応援してください!

役立つノウハウもダダ流ししまっせぇ

フリー入店、楽しい時間はあっという間。

2人目嬢。

レアな未成年きました。

まぁここは完全スルー、ややこい事はキライなんでね✌

エアプ疑惑ダルいので未成年の伸び伸びネイルいくぜっ

IMG-7878.jpg


さぁ、今夜は後輩2人と一緒に行きまっせ。

約2か月間、嬢に「全魅了」を仕掛けたテナントビルの数店舗。

ほぼ2店舗に絞り、ブランディングが浸透した模様。

喰い付き良好、総攻め間近。

クリスマスシーズンが迫る中、あからさまなブランドのショップバッグを大袈裟に携え、店内プレゼント投下作戦で嬢同士の嫉妬心に火をつけたいと思いまーす()


がっつり煽っていくスタイルなんでねワシ

ほーれほれオジを取り合いなさい爆笑



正座。さて今日も二日酔い皆無の健康体でポパイ草の種まきしたいと思いまーす。〆のラーメンうっぷ。。。

それではまた!

体調マシならまた明日!


Kousakaマン太郎


♥おねだり♥

全然いいねって思わないけど一応読んだよ!って感じでかるーく♥いいね♥してください!ハゲみになりますだれがハゲじゃい

↓あとそろそろ誰か1個買ってくれませんか?大爆笑↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す