ひめちゃんブログ#87 へえーーの話😁2回目🤣

記事
コラム
「ニューハーフ」という言葉を考えたのはサザンオールスターズの桑田佳祐。


叶姉妹は本当の姉妹ではない。


阿佐ヶ谷姉妹も本当の姉妹ではない。


お笑い芸人のイモトアヤコとフォーリンラブ・バービーは昔コンビを組んでいた。コンビ名は「東京ホルモン娘」


プロ野球選手のイチローは次男。※長男はデザイナーで一級建築士の「鈴木一泰(かずやす)」


B’zは昔A’zという名前だった。(エースが二人だかららしい。)


B’zの稲葉浩志の奥さんは、松崎しげるの元嫁。


音楽プロデューサーの小室哲哉は、実は楽譜が読めない。


マツコ・デラックスと木村拓哉は高校の同級生。


お笑い芸人の有吉弘行の正しい読み方は「ありよしひろいき」

モヤモヤさまぁ~ず2のナレーションは実は機械が喋っている。

マリオの本名は「マリオ・マリオ」ルイージの本名は「ルイージ・マリオ」


マリオはあー見えてまだ26歳。ちなみに身長は155cm。

サザエさんはあー見えてまだ24歳。ちなみにアナゴさんは27歳。


タラちゃんには「ひとでちゃん」という妹がいる。


波平の髪の毛は一本ではない。

スネ夫の弟は養子に出されている。


貼り絵で有名な山下清は、旅先ではなく家に帰ってから絵を描いていた。


「北斗の拳」の原作者「原哲夫」は、お笑い芸人「ふかわりょう」のいとこ。


石川啄木は高校時代カンニングがバレて退学した。


剥がしづらいシールは、ヘアスプレーをかけて少し待つと簡単にはがすことができる。


プロ野球の永遠のライバル「巨人」と「阪神」の応援歌は同じ作曲家が作った。


東京タワーの大部分は、解体した戦車の鉄で作られている。


ATMでお金を下ろす際、1万円を「10千円」と入力すると千円札10枚で引き出すことができる。


「出雲大社」の正式な読み方は、「いづもたいしゃ」ではなく「いづもおおやしろ」

今日はいろいろと暇過ぎまして
何もする事がないので試しにブログを書いてみました😁😁

何の意味もないブログです🤣

まじか💦💦
出来ちゃった💦💦🤣

iPhoneから投稿🙏🙏🙏

これからお夕飯の食卓の会話のネタにして頂き
みんなで「へえーー」で
ちょい盛り上がって頂けたら嬉しいです😊














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す