コトノハ美樹です★デビューいたしました☆

記事
コラム
みなさま はじめまして
コトノハ美樹と申します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

みき.jpg

一週間前に
ケイタイに「ココナラ」をダウンロード

早速3000円クーポンで
素敵な鑑定を受けて感動し
評価を書かせていただくも
アップにならず謎…のまま、

今日はいよいよ
右も左もわからないまま出品!!!(・∀・;)

そして今
右も左もわからないままブログを
書いております!!!(・∀・;)


職業は、占い師であります

鑑定中の美樹.jpg

手相を中心とし、タロット、四柱推命での
総合鑑定をしております

ふだんは
2015年にオープンしたサロンにて
鑑定以外に、手相講座やタロット教室の講師をしたり、

手相講座.jpg

タロット教室.jpg

五行の講座.jpg


イベント企画・開催、
レンタルスペースの提供など、

学びと感動の場所、
人と人が出会う場所として、

日々、みなさからいただいた
ご縁をひしひしと感じながら
過ごしております


今回出品させていただいたものは
タロット鑑定です



今後は、手相の鑑定も
お知らせしていきたいと思っています


結婚線のみかた.jpg


まだまだ不慣れではありますが
大切にひとつひとつ
積み重ねていきたいと思っています


よろしくお願いいたします(*´︶`*)


コトノハ美樹

(こ…、これで
アップしていいのだろうか…( ˙▿˙ ; ))


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す