ネガティブという名のポジティブ。

記事
音声・音楽
こんにちは!

相談して頂く側の立場なのに
情緒不安定なうでココナラしてる

心の癒し隊・和み職人の
tamaちゃんです🐾




♪もし自信をなくして
 くじけそうになったら
 いいことだけ いいことだけ
 思いだせ

♪楽しいこといっぱい
 でも寂しくなったら
 愛すること 愛すること
 捨てないで


.  .  .  .  .  。 


ずっと頭の中に流れてて
泣きながら歌ってる(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)笑



凄まじいな。喪!失!感!

誰か寂しいたまちを癒してくれ〜

今は自分で自分を癒す気力が無い。
こういう時は落ちる所まで落ちよう。

そして待機も休もう。
今は自分で自分を癒す時だ。






















☆ M ☆ U ☆ R ☆ I ☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す