メリーメリークリスマス🎄.*

告知
コラム
こんにちは🦌🛷

心の癒し隊・和み職人の
tamaちゃんたです🤶🏻´-

素敵なクリスマスをお過ごしですか?

寂しいとか悲しい気持ちの方!
おいでおいで!1人じゃないよ!

一緒にお話しよ(っ ´︶` )っ


           - ̗̀📢 昨日、「購入良いですか?(要約)」
   ってお問い合わせが届いて!🎁
    舞い上がったにも関わらず
    アダルト系の方で、スキップ!!

    ……となったこちらのサービス!

( 紹介の仕方の癖w )

こちらで1時間密会しましょ♩

今度は本物のプレゼントだ〜
って飛び跳ねて喜びます(⑉> ᴗ <⑉)💗


昨日はココナラを開いたら
クリスマスのメッセージが
数件届いていて、幸せ(◍´︶`◍)
って嬉しくなりました!⛄️

メッセージを送ってくれた
クリスマスエンジェルの皆っ꒰ঌ(っ˘ ᵕ˘)➹
素敵なプレゼントをありがとう♡

なので今日はこのブログに
( ❊25日18時まで )
お気に入り登録して下さった方へ
クリスマスのメッセージを
お届けさせて頂きますっ‪‪𓂃 𓈒𓏸◌💌🕊

・そんな要らんわって方、
安心してください!!
♡押さなければ良いだけです。

・どうしても押したい方、
安心してください(?)
ありがとうございます(!)

来たメッセージへのお返事は
求めておりません。
全力スルーで大丈夫です👍🏻 ̖́-



余談ですが、昨晩tama夫婦は
サンタ業務をしました🦌🛷🎅🏻

朝、ウキウキで寝てたんですけど、
(はい、起きれませんでしたw)
先に起きた息子のセリフが

「ねえ、なんで長靴(※お菓子セットの事)
クリスマスツリーのとこ置いたの?
なんかプレゼントもあるし 」

でした。。。笑

(※昨日開けたお菓子セットを
 主人が詰めなおして飾ってたw)

めちゃ冷静やんw
(想像と違ったwww

その後1人淡々と
朝食を食べ進めてました。

その声で娘が起きたので、
おっ!と思って今度こそ
ウキウキで起き、カメラ構えて
娘の表情を見に行ったのですが

サンタさんからのプレゼント方式
にまだ慣れてない娘は
クリスマスツリーに着いても

キョトン(๑° ꒳ °๑) ってwww

かんわいいなぁぁあ!
って思いつつ、プレゼントの存在を
教えてげたら、

ぎゅーーー.°ʚ( *´꒳)って!♡
プレゼントを抱きしめながら
カメラに向かって ピーーース✌🏻 ̖́-‬
ってやってくれました✨

可愛いですね……:(・-・`):

サンタさん!!!
この瞬間を見させてくれて
ありがとう٩(๑>∀<๑)۶
最高のプレゼントを頂きました✨

ってなった朝でした。

息子は娘の嬉しそうな声につられて
やって来たので、動画に映したら

「今ご飯食べてるから、
箱開けるのは後にしよう👋🏻」

とカメラに手を振り
戻って行きましたwww

うん、この子の将来めちゃ楽しみ。
良いセンスしてる(  ˙-˙  )

2人とも面白い反応を見せてくれた
そんなクリスマスの朝でした🎁🎄



ではでは!またねっヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

最後まで読んでくれてありがとう!

↓ポチッとしてくれたら嬉しいな♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す