あなたのやる気スイッチはどこ?

告知
コラム
こんにちは!

心の癒し隊・和み職人の
tamaちゃんです🐾

前回のブログで
明日は2ヶ月の分析ブログ!

って言ってたんですけど

・爆速速レスチャット相談対応
 で余裕が無かったのと

・思いのほか記憶力が死んでいて
( 簡単に1ヶ月間を遡れない…w

下書きが3分の1程しか
進んでおりません🙈

やっぱり監視してくれる人や
記録を習慣的に残す事
私には必要みたいです…笑

詳しくはこちら↓

分析ブログよりも先に
投稿したい事案が発生し

昨日からうずうずしておりました。

tamaちゃんは
何にうずうずしているのか。

2つあります!


🌷 1つ目は新サービスのお話

↓のブログには

 ‘’ お客様からのオーダーが入りました
 まだ無いサービスなので作成する(要約) 〟

 と書いてあります(リンク飛ぶの面倒いよねw

( こちらがその時の匂わせブログฅ(ー̀กー́ )クチャイ

そしてその日に完成させたサービスは

依頼してくださった方が
そのまま購入して下さいました!👏🏻

現在対応中です。


m.jpg


さらに!
事前に電話サービスも購入!!
どっぷりと私の 彼女感 を味わって
下さっております(/ω\)♡

事前に声を聴いておくことで
音声で脳内再生されるそうです😳

中々センスの良い楽しみ方ですよね←


疲れた方を癒す 彼女サービス
もともとやりたいと思っていたのに

バタバタした私生活を理由に
作成を怠っていたんですよね(・-・`)

なので!今回のお声掛けは
ほんとーーーにありがたい!✨

初めましてにも関わらず
私を頼りにして下さったこと
大変感謝致しております。

こちらのサービスは
男性限定ではございません!

私は女性も好きなので
こんなサービスに惹かれてしまう
可愛い女の子は大好きです♡

女の子も大大大募集中(*˘ ³˘)

男女問わず
tamaちゃんが彼女になります!

是非一緒にイチャイチャしましょう♩




🌷 2つ目も新サービスのお話

昨晩(11月19日)
こちらのサービスに対して、
お問い合わせを頂きました📨

現在は内容の擦り合わせ段階です!

これから監視が始まると思うと
わくわくして止みません❤️‍🔥

何かを目標に頑張ってる方って
キラキラしていて格好良いですよね。

そんな方を間近で見ていられること
とっても幸せな気持ちになります🍀

素敵なサービスなので
挫けそうで悩んでる方などが

ここに巡り会えるように
沢山念を込めてます(笑)

おいで おいで 〜...๛ก(ー̀ωー́ก)




今回のブログは

tamaちゃんの
失われたココナラ欲を再開させた
2つの出来事を記録しました。

やっと空元気の
気合で乗り切る状態から
抜け出せそうです。

やる気スイッチを押してくれた
素敵なご縁に感謝です(୨୧•͈ᴗ•͈)◞



次回こそは!笑

2ヶ月間の分析ブログを…!!
(いま同時進行で書いてますw

じゃっまたあとでね〜っ( * ´ ³`)ノ*¨♪
(今日は投稿するぞの顔してますw

終始自慢と宣伝が続いたので
イラっとさせてたらごめんなさい
DMで暴言お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す