淋しい時の心の支え

記事
コラム
こんにちは!

心の癒し隊・和み職人の
tamaちゃんです🐾

今日は寒いですね:(´◦ω◦`):

朝は寒くなかったので
半袖短パンで過ごしていましたが
昼過ぎから急に冷えてきて
凍えています。

(昨日のブログでは自分で
暖かくしてって言ってたのにw)

只今の時刻は16時03分です。
保育園のお迎えがあるから
今日は30分で終わらせたい!!

急げ!!頑張れtamaちゃん!!

…書く内容を考えずに
打ち始めてしまいました…

なんか無いかな𓂃 𓈒𓏸
お腹空いたな〜
誰かご飯作って〜
子供達の
ご飯とお風呂も
お願い〜

って思考しかありませんでした…笑


今日は知人と電話をしたのですが
もう本当に面白い子で、
沢山笑ったら幸せな気持ち
なりました!!!

今すぐクスッとしたい方はこちら↓

🌧雨の日だめな自律神経系弱い人とか
今日めっちゃ体調辛くないですか🥲

私は不意に泣けてきちゃう様な
そんな朝だったんですが、

電話は良いですね!
気持ちが晴れます!!!

こんな真っ白なお空でも
心の雲が晴れました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

もう本当ありがとう
って気持ちでいっぱいです♡


ちょっと心がザワザワしてる人
淋しい感情がある人、そんな時は
私にお仕事させて下さい!!!!



・これからコンビニ行くよー
    じゃあ、着いたからばいばーい

とかでも良いですね♡

お電話待ってます(*´ `*)
tamaちゃんが全力で癒します🌿


P.S. 全然30分じゃ終わらにゃい🐈‍⬛


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す