≪ツインレイ≫試練とかタブーとか闇の刺客とか、もう気にしない。

記事
コラム
こんにちは、
ヒーラー・文筆家のミカエラ・レイです。

以前から、スピリチュアルに興味があり、ツインレイ概念も知っていましたが、まさか自分が出会うとは!!

ツインレイ情報を読み漁って、役立つ記事に感謝すると同時に、心が乱される記事もたくさんありました。

そのなかでもタイトルに挙げた言葉ですが、ちょっと怖くないですか?

試練、タブー、闇の刺客・・・

覚醒や浄化に伴う体調不良と、精神状態も良くなかったサイレント初期には、おどろおどろしくて、自分はこれからどんな災難に見舞われるのだろうと不安になってしまいました。

今、落ち着いた状態で読むと、むしろ、これが闇の刺客であり、試練なんじゃないかと思うくらい。

確かに、ツインレイならではの試練はあります。
それは知っておいたほうが良いでしょう。

だけど、まだ彼に出会っていなかったわたしの過去にも試練はありました。
ツインレイに出会わない人生の人だって、さまざまな試練があります。

それを、ことさら大変そうに表現するのは、本当に良くないと感じます。
ツインレイを特別視するのには違和感があります。

タブーって言われるのも、なんだかこわごわとした気分になるんですよね。
普通の恋愛だってタブーはあるでしょうよ、と思います。

チェイサーじゃなくても、相手から返事がないときに連絡しまくっちゃいけないでしょ。

自由に生きたい魂を持つわたしとしては、
あれを我慢して、これは言っちゃだめで、それはしないで、というのが我慢ならないんですよね。。

ただただ、自分らしく、ぶれずに生きたい。

改めて、そう思えたのはツインレイ情報に、思い切り翻弄されたからかもしれません(笑)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す