「既読スルー」から「愛してる」に変わるまで

記事
コラム
約2年前は、私はツインレイ彼から既読スルーが多い状況でした。

それが、返事が返ってくるようになり、
返事の内容もだんだんと昔のようなやりとりに戻ってきて、
ふとしたタイミングで2年ぶりに再会。

電車で片道2時間かけて会いに来てくれました。

そこから約半年後にまた再会。

会う頻度はかなり少ない上に、普段はLINEのやり取りのみ。電話もなし。

一見すると、これでは関係が深まらないのでは?!と思いますよね?

連絡の頻度≠関係性の深さ

これは私が身をもって証明しています。
そもそも関連付けているのは自分なので、
関係つけていることを疑ってみるのも良いと思います。

1番最後に会ったのは先月ですが、
これまでにないくらいに彼からの愛情を感じました。

私がすでにある愛情を見落としていた可能性もありますが、
わかりやすい愛情表現をしてくれるように彼が変わったのも事実。


なぜ変わったか。
自分の在り方を変えたり、自分の思い込みを断捨離していきました。


これは彼との関係だけではなく、自分自身が生きやすくなりました。


在り方や自分の思い込みは人それぞれ。
この機会に、自分を見つめ直して、あらゆることに変化させたい!
という方はこちらまで。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す