vol.7 自分を許すと○○

記事
コラム
こんばんは 占い師のちゃーーまんです
皆さま
体調はいかがでしょうか?
身体だけでなく
心も大丈夫ですか?
肩こり、頭痛もございませんか?
感情を溜め込むと
身体にまで影響が出るから気をつけてください。
皆さまこのようなことを聞いたことはないでしょうか?
「自分を許すと全てが上手くいく」
聞いたことない方にとっては意味分かりませんよね。
自分が許せないと
心が堅くなり、
すべてが許せなくなってきます。
その状況では運気が滞ってしまいます。
そうならないためにまず、自分のいい所に目を向けましょう。
どんな人にも良いところはあります
そして、
自分を認めてあげましょう
それが自分を許すということになります
すると気づいたら色々とうまくいきますよ

【執筆者紹介】
累計占い件数5000以上の現役占い師
ココナラは始めてからまだ日が浅いです
ご縁のあった方のお役に立てれば光栄です
現在人数限定価格で出品しているので今が安く購入するチャンスです

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す