(初投稿)ブログもはじめてみるカエル好き

コンテンツ
デザイン・イラスト
はじめまして。『けろもてぃ』と申します、、、
今年元々入っていた会社をやめて、イラストでちょこちょこ食べていこうと思った『通りすぎのカエル好き』です🐸

今回は初めて自分のブログなので自己紹介でも、、と描いてみました↓

会社でも広報としてイラスト描いていたり、チラシを作ったりしていたんですけどね、自分の力だけでもどこまでいけるか試してみたいと思いココナラをはじめてみました(いや〜難しい、、儲からない、、、😇)

私としてはいつかはゲームのキャラクターデザインに携わりたいとめちゃめちゃ夢見ていますので、よければSNSでも探してみてください、、、(全然賑わっていないアカウントですが絵はしょっちゅう投稿しているのでよければば)

あ、ちなみにこんなイラスト描いています🙌
アートボード 1.png
これはこんなカエルが主体のゲームがあればなあと思ってキャラデザした物たちですね、、、(本当はもっと種類がありますが🐸)
なんといってもカエルは可愛いしキャラクター的にも可愛いキャラ多いですよね!✨

マシュケロ.png
これは私のプロフ絵にもなっていますが、昔から描いているオリジナルキャラクターです。🐸🍄

マシュケロのアイコン おケロ.png
カエルの『ケロちゃん』

マシュケロのアイコン マシュー.png
キノコの『マシュー・竹千代』。通称『マシューさん』です。
え、名前、、、と思ってくれた方反応ありがとうございます。

この子の名前はキャラを気に入ってくれた専門学校の先生が付けてくれました。へへ

今後はこんなつぶやき以外にも、受けたお仕事もご紹介していこうと思います!🙌
普通に二次創作も描くのでよかったら今後ともよろしくお願いいたします。
では次のブログで、、、ノシ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す