ドはまりした事、飽きて耐性がある事から「みげか診断」する

記事
占い
久しぶりに占いに関連する話をしようと思う。本来のブログはコレだからね。

ドはまりした事、飽きてやらなくなった事からみげか3タイプ診断ができる。

①国のギャンブル(宝くじ、競馬、競艇など) →154

②パチンコパチスロ →145

③FXのショート取引 →181

④酒タバコ →136

⑤風俗関係(性的欲求を満たす)→163

⑥ソシャゲ課金、VTuberなどのスパチャ →136

⑦体磨き(エステ脱毛ネイル →325

⑧心磨きセリフ版(自己啓発、読書) →613

⑨心磨き他人版(オンラインサロン) →424

⑩サウナ、発汗系の運動(マラソンランニングボルダリング等) →532

⑪新しい習慣を作って捨てること →811


思いついた習慣、出費系を並べた。
これらのなかで「ドはまりした事」の上位5つを選び、「飽きて耐性がある」ものを3つ選ぼう。

自分の場合、ハマったのは⑪⑩⑧②⑥、耐性あるのは①④⑦

選んだ3桁の数値は、それぞれ未来、現在、過去要素なのでハマったのをプラス、耐性あるのは-として合計を出してみよう。

⑪新しい習慣を作って捨てること →811
⑩サウナ、発汗系の運動(マラソンランニングボルダリング等) →532
⑧心磨きセリフ版(自己啓発、読書) →613
②パチンコパチスロ →145

①国のギャンブル(宝くじ、競馬、競艇など) →154
④酒タバコ →136
⑦体磨き(エステ脱毛ネイル →325

未来: 8+5+6+1ー1-1-3=14P
現在: 1+3+1+4-5-3-2=ー1P
過去: 1+2+3+5-4-6-5=ー4P

未来6現在3過去1の自己診断に対して、「ハマった習慣合計」は
未来14現在ー1過去ー4となったので未来創造型特化として診断できる。

現在が3つの中でトップの方は現在共感型、
過去がトップの方は過去再現型になる。


判断材料は、「どの軸に影響を受けたか」「興味がないか」だ。

分かりやすいのは自己啓発系。これは未来に影響が出る。
そして誰から直接聞いて解釈するのは共感性と現在の影響がデカい。
時代に依存しない、哲学本と偉人の本は過去再現性もあり、未来にも良い。

サウナは俺が好きだから! 超優遇。
習慣を作って捨てるというこの悪行、これは未来創造型の人にしかわからない「特効薬」だ。


共感できるのは1割だと思う。

まずは自己診断して、こちらにメッセージ送ってね!
その特性で、人生がどう変わるか、どうすべきか「みげか診断」でサポートするよ。

これ、stand.fmとココナラブログでしかやってないからね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す