あこみさんの数秘術受けてみた

記事
占い



最近ココナラでサクッと10分くらいの占いをするのがマイトレンドだ。
で、いつもフォローしてくれたりブログでイイねしてくれる方から順に探す、というお礼参りをやっているのだ。

ということで、宣伝も兼ねて「あこみさんの数秘術」体験を受けてみた。

ぶっちゃけ数秘術が初見プレイでよくわからなかったが、誕生日から数値を出してタイプ相性を知るというしくみだ。

ttps://lani.co.jp/numerology-45819

1985/1/9の場合はライフパスは33、バースデーは9。
2つのPDFから自分の相性がわかる。

初心者で読むだけでは分からなかったので超オススメの1時間チャットカウンセリングを追加した。

( ゚Д゚) ほぉー、そういうことだったのか!

ということで、ガッツリ1時間、その数秘術の詳細を聞いて満足したわけだ。

まとめるとこんな感じ
①貰うより与えるほうが嬉しい人 →そうかも
②共感能力が高く寛容 →バチクソ切れるし空気読めないって言われるぞ!
③新しい時代を愛と共に築いていく →わかりみ。AIとか新技術LOVE

④創造性を生かせる仕事。面白いと思えるか。社会貢献意識 →わかる
⑤理解されない、感情の起伏、気づかれ心配性 →まあわかる
⑥無邪気、自由な発想、大人と子供 →まあ可愛いとか子供かよって言われる

ということで、共感性があって寛容、意外は割とあってた印象。

未来創造型は、どうしても「未知」を追いかける特性で理解されない。
それゆえに、「絶賛1割批判9割」という三振かホームランの打率になってしまう。

分かっているのは、他の賛否比率、現在共感型の賛成6割無関心4割、過去再現型の肯定3割否定4割無関心3割には合わない点。

激動のAI時代、過去の組み合わせだけ、流行に乗るだけでは生き残れない。
全く新しい未知を既知にする「破壊的創造」は、初動は伸び悩む分、一度せいこうしたら爆発して成功に近づく。

創造性のデメリットは、共感されない、再現されないから「理解されない」。

その理解されない壁に対して、情熱をもって取り組めるのが未来創造型だ。

他の現在共感型、過去再現型は、未知で根拠なし共感なしの探究はやらない、というか情熱が湧かないのだ。

だって時間と労力の無駄だからね!


今後直感とか前世とかが、量子力学のように究明されて浸透したら、これらの考えは再現性をもって取り組むようになるかもね! って思った。

エニアグラム、ビッグファイブ、16タイプ、岡田斗司夫4タイプ、そしてすきづきんみげか3タイプ、色々性格診断をやってみたけど、数秘術はシンプル明快なのがイイね!

自分の知らない側面を知ることができる、数秘術を皆さんもやってみよう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す