忙しいご家庭必見!のサービスをはじめてみましたよ。

記事
コラム
こんにちは。Lemonです。

実はココナラに初出品しました。忙しい家庭の、家事タスクをサポートするサービスです。

これね、

私がこれまで
「こんなのあったらいいな・・・」
とずっと温めていたサービス。


元教員で現インテリアコーディネーターの私が2人の子どもを育てる中で経験した「猫の手も借りたい・・・!」と思うほどの目まぐるしい日常。

散らかるお部屋をなんとかしたい!

好みのインテリアにしたい!

子どもとのお出かけ先やママ友とのランチの場所をリサーチしなきゃ!思い出の洋服を捨てられなくてモノが増える・・・!!子育ての悩みを解決したいのに、相談する人がいない!どこに相談したらいいか調べなくては・・・!おすすめのおもちゃって何だろう?どんな本を選んだらいいのかしら?

などなど・・・

山積みになってゆくタスクに対してただただ焦るばかりでした。

おまけに私の娘はHSC(ひといちばい敏感な気質の子)。この忙しい日常になかで、娘にとってよりよい接し方、環境とは???????

などなど、大切なことに時間をかけられない!!と感じたことがありました。

そんな経験から、私の好きなことや得意なことで、忙しいご家庭の積もるタスクを解消するサポートをすべく、サービスを始めてみたのです。

猫の手よりは使えるはず!分配できるタスクは人の手を借りて、有限な時間を自分の大切なことに使うそんな心地よさを感じていただけますように・・・

よかったらみてみてください~


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す