心理カウンセラー・みーゆがとことんお話を聞きます
記事
ライフスタイル
初めまして!心理カウンセラーのみーゆと申します。とことん愚痴聞きをしますので、お気軽にご相談ください。
第三者だからこそ話しやすいこともあると思います。
月額料金のものもあれば、時間制で最低料金でご奉仕しているものもありますので、ぜひカウンセリングサービスをご覧ください。(ココナラ内での音声通話でのカウンセリングをご希望の場合、別途ページを作りますのでお気軽にお伝えください。)
私自身も鬱になったことがあり、悩んだ時期があります。身近な人に相談できずに苦しんだ経験があります。自己肯定感が低下し、自分は価値がない人間だと思い込んでいた時期もあるので、悩んでいる方の気持ちが少なくともわかります。
心理カウンセリングは独学でも学んでいますし、NPOの心理カウンセリングの講座も修了しております。
お話を聞いて私だからこそ寄り添えることがあると思うので、心より皆さんのご相談をお待ちしております。ぜひ皆さんのお話をお聞かせください!