🌼11月30日☆人形町チャンスセンターと自分の占い結果🌼

記事
占い
(ブログの掲載順が上の記事と前後してしまいました…😞💦
なぜか直せず、すみません。。。)



椙森神社に参拝した後、宝くじを買いに行きました。

そしてまた椙森神社に戻ったんですけどね。
(宝くじを持って富塚にお参りするために☆)


年末ジャンボを買うのは2回目で、前回は小網神社の境内でネットでワンクリックで買ったんのですが、今回は「人形町チャンスセンター」という店舗で購入しました。


なぜ、ここを選んだかというと、

①高額当選がたくさん出ている
②過去に日本の宝くじ史上最高額の6億円の当選が出ている
③店員さんがお客の当選と願って小網神社に参拝している
④小網神社と椙森神社の間にある
⑤自分で占った 笑笑




まず、宝くじを買うには高額当選が出ている店舗が良いらしいんですね。

なぜなら、気の流れが良いから高額当選が出ているらしいです。



あと、絶対やめた方が良いのは店員さんの雰囲気が悪い店舗。
気の流れが良くない証拠らしいのです。



そして、この人形町チャンスセンター、高額当選がめっっっっっちゃ出ているんですよ。




すごいですよ。


日本の宝くじ史上最高額の6億円が出ているんです。



今までここから出た当選金の総額、10億越えているらしいです。



普通のお店なら、1千万1回出ただけでも大騒ぎですよ😲




お店の壁にはたくさんの高額当選したっていう紙が貼ってありまして、1千万なんて紙はそこらじゅうに貼ってあるんですが、6億のインパクトが強すぎて笑 




なんか一千万が霞んでみえるレベルです😂




そして、なんと店員さんが小網神社に参拝してくれているんです!!!


そして、そして、これは今回、人形町チャンスセンターに向かって歩いていたときに気づいたのですが、なんと、小網神社(東京で人気の金運の神様)と椙森神社(宝くじ発祥の神社)の間にあるんです!!!




これは…これは6億でるわけですね!!!!



最高の立地じゃないですか。



気の流れが最高すぎる。





ここで購入したいかたも多いと思うので、宝くじの代理購入もしたいけど、なかなかそれは難しいですよねー…。



人形町チャンスセンターの画像をUPしたら、ここの気が皆様の元にも行くかなと思い、トップ画はお店の外観です。


こちらはお店の中。

やはり6億が目立つ✨✨✨✨
image0-10.jpeg






あと、自分で占ったとあるんですが、前回小網神社に参拝したときに、年末ジャンボを小網神社の境内でネットでワンクリック購入したんですよね。(15日に参拝したのですが、ネットでは店舗より早く購入できました)



なので、今回も境内で購入しようかなと思ったんです。


でも、家を出る前に自分で占ったんです。



ちなみに、基本お客様のギャンブルは占いません😂

(買うと当たりやすい店舗はどこかとかなら出せるかもだけど…

なんというか、占いの結果は出せるのですが、高額当選確実の答えが出るかといったらそういうわけではないんですよね。

だいたいが、普通に「無理」っていう結果がでるし…。)






で、今回私が自分で占った結果なのですが、



今回はジオマンシーカードでさくっと占いました。

(うちのジオマンシーは、よく当たるけど、ズバズバものを言ってくる、ちょっとデリカシーのない性格のカード君なのですが、めっちゃ頼りになります)




小網神社の境内で買った方が良いかな?と聞いたら、


「行動力不足」「やる気あんの?」と出ました。


笑ってしまった笑笑

たしかに。

その場でポチっとスマホで楽して買おうと思ってた。。


そこで、小網神社と自分の家の周辺の店舗を占ったのですが、1番良かったのが人形町チャンスセンターでした。

(ちなみにこのときはまだ椙森神社の存在は知らなかったです。)

出たのは、「ズバリ大吉」「たくさんの人が買いに来る」「そのうちの誰かは(高額が)当たる」「協力してくれる人がいる」ということでした。

「まあ、当たるのがお前かは知らんけど」ってことでしたが。






「協力してくれる人がいる」って出て、宝くじに協力してくれる人って何だろうと思って無視したんですが、今思ってみたら、小網神社に参拝してくれているチャンスセンターの店員さんと椙森神社の神様のことだなと思いました。


あと、年末ジャンボか年末ジャンボミニのどちらかを買うか占ったのですが、


なんと、「年末ジャンボに当たったら、犯罪の被害者になる」って出たんですね。

私の場合で、皆さんが当たったらの話はまた別ですが。



ミニを買った場合は、「当選額を家族や親戚に頼りにされるけど、まだ全然安全」ってでたので、今回はミニを買いました。



5千万あたると良いな☆


まずは、祖母の家の改装に使おう☺️






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す