🌼11月30日☆小網神社代理参拝に行ってきました🌼

記事
占い
11月30日に小網神社の代理参拝と自分の分のお参りをしに行ってきました。

今回は小網神社の他に椙森神社と出世稲荷にも参拝させていただき、さらに宝くじも買ってきました。


いろいろあったので、ブログ数回に分けてお伝えします☆




今回は、年末ジャンボ前もあってか、やはり金運UPや高額当選のお願い事が多かったです。


小網神社、今回なんと3回参拝してきました☆


他の神社よりは混んでいるのですが、1時間待ちは当たり前の小網神社にしては空いていたし、ご依頼を沢山いただいたので3回も参拝しちゃいました♥️


ご利益も3倍です☆☆


ご依頼いただいた絵馬と一緒に、自分の絵馬も書いてきました。


神社によっては結構前の絵馬も残っていたりするのですが、小網神社はすぐお焚き上げされているようで、こんなに人気の神社なのに、絵馬掛けにはあまりかかっていないんですよね。


私が17日に参拝したときに書いた絵馬ももう無かったんですよ。


毎日お焚き上げしてくれているのかもです。


実は、参拝2回だけにしようかと思ったのですが、次の神社に向かおうとしたとき、なんと小網神社の神様に呼ばれた気がして振り替えったら、本殿に参拝されている方が0だったんです。


何度も小網神社には足を運んでいますが、本殿前から人が消えたのは初めてみました。まじで。


いいから、もう一回来い。と言われていると感じで、3回目の参拝をしてきました。



参拝客0人になったとき(元の写真は縦なのにどうしても横になってしまう…)
↓↓↓
image17.jpeg


皆様の願いが叶いますように🙏






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す