🌼11月30日☆宝くじ発祥の神社☆椙森神社🌼

記事
占い
(ブログの掲載順が下の記事と前後してしまいました…😞💦
なぜか直せず、すみません。。。)


小網神社の参拝のみの予定だったのですが、ひょんなことから、小網神社の近くに椙森(すぎのもり)神社という宝くじ発祥の神社があり、年末ジャンボ前は小網神社とセットで参拝される方が多いと聞き、行ってきました。



小網神社から徒歩で20分かかります。



なので、小網神社からタクシーでいかれる方も多いようです。



私は、パワースポットの周辺は良い気で満ちていたりするので、せっかくなので歩いていくことにしました。



そして、なんと歩いていたら、また別の神社(出世稲荷)も発見したんですけどね☆



この神社もすごかったので、記事に書きます☆

そして椙森神社ですが、入った途端、眉間にズドーンとパワーがきました。


すごかったです。


神社にいる間はもちろんですが、家の帰ってきてもしばらくジンジンするほどでした。


初めての神社だし、よくわからず来たので、お参りだけのつもりだったのですが、パワーがすごすぎ。あと、以外と神様がマッチョな感じがしたので、お守りや富くじ入れ等々買ってしまいました✨✨



小網神社のも同じようなのはあるんですが、椙森神社の方が競争率が低いというか神様に構ってもらえる率が高いかなと思いまして♥️笑



普通のお守りの他にも、財布の中に入れておける、小さい小判と小さい七福神の神様のお守りのセットを購入しました。



linecamera_shareimage.jpg

あと、この椙森神社ですが、日本橋七福神のひとつでした。



そして、富くじ入れを見ると、中に宝くじを入れて、富塚にお参りするようにと説明が書いてある紙が入っていたので、一旦、宝くじを買って、また戻ってきて、富塚にお参りしました。




宝くじ当たりますように!!!!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す