🌼10月25日小網神社参拝報告🌼

記事
占い
10月25日、縁切榎の前に小網神社にも代理参拝してきました。

今までで一番お申し込み者様が多かったです。

私も小網神社に参拝するようになってから、宝くじも当たるようになったし、本当に皆様にも当たってほしいなと思います。


今回、代理絵馬を書いていたときに、神社が工事中で通路が狭くなっていたため、神主さんとぶつかってしまったんですが、神主さんとぶつかるってなんか良いことありそうですよね!
なかなかお目にかかれない神主さん。
見れただけでもありがたいなーと思います。


それから、小網神社の参拝依頼をされる方ってすごく丁寧な方ばかりなんですよね。
ネットの中だけでのやりとりなのに、とてもお優しい方が多い。
小網神社の神様が選別して私のところに届けくれているのかな、と思ったり。


私としては、縁切榎は速効性がすごいんですが、小網神社はじわじわと効いてくる感じです。


確実に、私の金運は良くなっています。


単純に宝くじが当たる事もなのですが、今までの生活では絶対に出会えないお金持ちの人たちとたくさん知り合えるようになりました。

何をしている人とか言うと特定されてしまうんですが、私が知り合いたかった、母や祖母世代の女性の成功者の方をたくさんお会いできました。

そして、その方々のお話を聞くと、皆さん行きつけの神社があって、神棚が必ずご自宅にあるんですよね。
そして、パワーストーンを腕につけている方が多いです。

そしてそして、その方々も宝くじは買っているし、しかもなんと当たっているんですよね。私より全然大きい額が!!

宝くじは、当たったときの受け入れ準備ができている人に当たるとかなんとか…

私も高額当選したときの使い道を細かく紙に書き出してみます☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す