🌼お参りに行くと、必ずその近所で食事します🌼

記事
占い
まず、このトップ画が何かというと10月25日に小網神社にお参りした後に寄った「南欧食堂トノー」さんです。

わたしは、パワースポットなどに行ったときには、そこのものを食べたり飲んだりすると良いそうなので、お参りした後には近所で食事をしています。

なので、参拝したときは、神社の写真と共にご飯の写真もたくさん笑
ただのご飯大好き食いしん坊ですが笑笑

でも、本当に神社の周りのご飯屋さんって不思議と活気に満ちていたり、なんかパワーがこもってそうなんです。
偶然入ったら、有名人のサインがあったり、取材されているような有名店だったりもするんですよねー。
神様がここ美味しいよって案内してくれているんですかね笑
image0-3.jpeg
ハンバーグ美味しかったです。
わたし、人が作ってくれたご飯大好きなんですよね。
他人が作ったもの食べれないという方もいますし、気持ちもわかるのですが、わたしは基本ウエルカムです。ありがとうございますって感じで何でも食べます。食いしん坊なだけですね笑



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す