🌼縁切榎に行ってお願いしたら翌日体重が約1キロ減ってた話🌼

記事
占い
上の画像は私の体重管理アプリです笑


まず、10月25日に縁切榎に行ってきて、
なかなか痩せないこととの縁切りをお願いしてきました。

そしたら、その日の夜からお腹がねじれるように痛くなりました。
汚い話ですが、おトイレ系ではないです。くだしてはいないです。
今までにない不思議なグニュグニュって感じの痛みでした。

そしたら、翌日(26日)体重が0.9キロ減っていました!!!!

ええええ、縁切榎すごい!!!!

いやいや、昨日何も食べなかったんじゃないの?思っているあなた、
image0-2.jpeg

もりもり食べてます。

まず、昨日の絵馬はカフェで書いたのでタコスライスと甘いカフェオレをいただき、家でも通常どおり食事しました🍴
上の画像はサラダではないです。下にご飯がもりもり詰まっています。


おお、これはすごい!と思い、翌日から牛丼、ラーメン…いつも我慢しているものを食べても1週間全く太らず、それでもなんかちょっとずつ痩せていくんですよね。


しかし、そんな甘えた生活を続けていたら、2週間目に神様にぶちギレられました。

普通にリバウンド。

現在、参拝から約1ヶ月ですが、みごとに体重はもとに戻っております。

ウケる。

いや、当たり前なんですけどね。
完全に私が悪いです。
今は心を入れ換えて、筋トレに軽い食事制限をしています。

でも、参拝だけで1週間で2キロ痩せました。
(もう元に戻ったけど笑)

やっぱりすごいなと。
しかし、努力しない者は見限られますね。

近いうちに、再度きちんとお願いしています。
資格の勉強の方も、ダイエットもちゃんとやりますと🙏

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す