産後ママへ♡赤ちゃんから癒しの言葉

記事
コラム
こんにちは♡
ブログへのご訪問ありがとうございます!(^^)

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

今日は「赤ちゃんから聴こえる言葉」について書いていきますね。

私の鑑定では霊聴・チャネリングを使い赤ちゃんと繋がります🌸

赤ちゃんが伝えてくれるメッセージは本当に個性豊かです。



<赤ちゃんのお話の例>
・前世のこと
・お空での待機時間のこと
・胎内記憶のこと
・現在の家族(ママ・パパ・兄弟)のこと
・現在好き・嫌いのこと
・将来やりたいこと

など

時には私も聞いたことのないような、
驚きのメッセージが聴こえることもあります。😳

可愛らしく、赤ちゃんらしいお子様もいらっしゃれば

大人のようなはっきりとした魂の声で話してくださるお子様もいます。

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


産後のママさんからよく頂く質問は
「どうしてママのところに来てくれたの?」
というものです(^^)


わかります!気になりますよね!

時羽も我が子がお腹の中にいる時から

ずーっと気になっていました!笑😳‼️


ちなみにうちの息子は

「やりたいことをやらせてくれそうだから」

という理由で時羽夫婦を選んだようです。爆笑🤣



産後で育児疲れのママさんは、
赤ちゃんの声を聴いて癒されてみませんか?
ご興味がある方は、ポチッと覗いてみて下さいね(*^^*)♡












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す