Itsuwitter-64

記事
コラム
おばんです🌛


今日は月イチの副業のデータ分析報告と打ち合わせで大阪へ🥷
今、その帰り道なんだな🙄✨


詰まらない。
楽しかったのはいつだっけ?


そんなことを考えることってない?


僕はちょいちょいあります。


一つのモノゴトを継続したり、貫き通したりすることって大変。
人間、慣れるし、飽きるし、ゴールの無いことなら尚更ね🙊


でもでもね、小さなコトでも持続出来てるあなたは凄いし素晴らしい😌


それが、日常の当たり前のルーティンでも、素晴らしいよ。


もっと自分を褒めてあげよう🍀


言いたかったのはそれだけ😗



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す