6月5日💖朝のご挨拶🍀「久々✋」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ👋

いつきです😊

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと🍀
その気持ちが励みになってます❤️‍🔥


さてさて、今日のテーマは『久々✋』

ということで、お久しぶりです👋👋👋
…一部の方々、ご心配をおかけしてすみません😅
生存確認として更新を🙈💦

少しだけブログお休みしてました😪


人間、しんどい時ほど気持ちに救われる。


去年11月は別件で優しさに救われましたが、『どした!?』とか『何かあったん!?』とか『体調大丈夫?』とか、お声掛けいただいてパワーを充電出来ました💪


自分の在り方、需要と供給、価値。


これは常々考えるんだけと、例えばアパレル。
服屋なんてどこにでもあって、値段もピンキリでこだわらなきゃなんでも良いモノ。

じゃあ、何で選ばれる、もしくは秀でるのか?

ブランド力?認知度?広告?
全部無かったとしたら、『人間』なんだよね。

『店舗スタッフのあなたがいるから』になる。

それって、魅了というスキルなんだな。
その裏には向き不向きや相性、努力があったりするワケなんだけど。


あなたにとっての『あなただから』になれた時、やっと『ここに居て良かった』と思えるんだなぁ😌


いつも感謝してます。



…ということで、今日も1日一緒に歩みましょう🎶
行ってらっしゃい&お帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はちょいちょいお待ちしております🍀

20230605_082020875.jpg
今年初アイスにしてみたんだけど、上のフタってないの!?
持ち歩く時不便だ😮‍💨💦


♪本日のオススメソング♪
『閃光』
[Alexandros]

○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



ではでは👋👋👋




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す